三谷光男

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月22日 (土)

2015年8月22日

呉中央地区夏祭りに来させていただいています!

三谷 光男さんの写真

8月 22, 2015 日々実感 |

2015年8月14日 (金)

2015年8月14日

 呉市第二地区の夏祭りに参加させていただいています。

もう五回目になります。今年も大森神楽団が来てくれてます。

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

8月 14, 2015 日々実感 |

2015年8月13日 (木)

2015年8月13日

今年も原の夏祭り盆踊り大会に参加させていただきました!

三谷 光男さんの写真

8月 13, 2015 日々実感 |

2015年8月 8日 (土)

2015年8月8日

 呉三津田ヶ丘同窓会に参加させていただきました!

同窓の先輩、同期(2年分ありますけれども)、後輩と楽しく過ごすって良いもんですね。

陸上競技部が呉大会で総合優勝したそうです。

以前は優勝常連校だったんですよ。

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

8月 8, 2015 日々実感 |

2015年8月8日

西谷町夏祭りに参加させていただきました。

去年は広島土砂災害があり、祭り部分は自粛して、花火大会のみになってしまいました。

今年は夏祭りも無事開催できて、本当によかったです。

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

8月 8, 2015 日々実感 |

2015年8月 6日 (木)

2015年8月6日

実業三津田会「お笑い家族例会」に参加させていただきました!

佐々木恵子先輩のご子息佐々木優介くんがメンバーのお笑いコンビ「磁石」が

素晴らしい漫才を披露してくれました!

三谷 光男さんの写真

8月 6, 2015 日々実感 |

2015年8月 4日 (火)

2015年8月4日

 呉市学童選手権水泳競技大会が二河プールで始まっています。

歴史のある競技大会で、私も小学生の時、とても緊張しながら出場していました。

 今日もとびきり暑い一日ですが、絶好の水泳大会日和ではあります。

 選手の皆さん、自己ベストタイムの更新を目指して、エンジン全開で頑張ってください!

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

8月 4, 2015 日々実感 |

2015年8月 2日 (日)

2015年8月2日

サマーフェスタ江田島2015に参加しています。

今年は天気が良すぎてめちゃくちゃ暑っついです~(≧∇≦)b

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

8月 2, 2015 日々実感 |

2015年8月 1日 (土)

2015年8月1日

呉グリーンライオンズの納涼家族例会に出席しています。

今年は大会委員長を仰せつかっています。

クレイトンベイホテル1階ソーニョから海上花火大会をみんなで観賞しています。

8月 1, 2015 日々実感 |

2015年8月1日

今日も音戸町土曜朝市に来ています。朝なのにめちゃくちゃ暑いです。

三谷 光男さんの写真

8月 1, 2015 日々実感 |