三谷光男

« 2014年10月19日 | トップページ | 2014年10月26日 »

2014年10月21日 (火)

2014年10月21日

グリーンライオンズクラブの皆さんとご一緒に、呉市特別支援学級合同運動会に参加させていただいています!
今年もカープ球団からスライリー君が応援に駆けつけてくれました。ひろ元気くんも、あび丸、あび子ちゃんも応援に駆けつけてくれてます。チャレンジドの子どもたちは元気に頑張ってます!合同運動会を楽しんでます!

グリーンライオンズクラブの皆さんとご一緒に、呉市特別支援学級合同運動会に参加させていただいています!
今年もカープ球団からスライリー君が応援に駆けつけてくれました。ひろ元気くんも、あび丸、あび子ちゃんも応援に駆けつけてくれてます。チャレンジドの子どもたちは元気に頑張ってます!合同運動会を楽しんでます!

10月 21, 2014 日々実感 |