三谷光男

« 2014年10月18日 | トップページ | 2014年10月18日 »

2014年10月18日 (土)

2014年10月19日

中小企業家同友会呉支部の政策勉強会に出席しました。『元気な呉と中小企業を考える』と題して、中小企業庁・蓮井智哉企画課長の講演を聞きました。蓮井さんは、中小企業の立場に立った政策企画立案をしてくださっている中小企業庁のエースです。盛りだくさんだったけれど、有意義な講演を聞かせていただきました。

中小企業家同友会呉支部の政策勉強会に出席しました。『元気な呉と中小企業を考える』と題して、中小企業庁・蓮井智哉企画課長の講演を聞きました。蓮井さんは、中小企業の立場に立った政策企画立案をしてくださっている中小企業庁のエースです。盛りだくさんだったけれど、有意義な講演を聞かせていただきました。

10月 18, 2014 日々実感 |