三谷光男

« 2014年9月8日 | トップページ | 2014年9月10日 »

2014年9月 9日 (火)

2014年9月9日

今朝の街頭ご挨拶はJR新広駅の駅頭からでした。
錦織選手の全米オープンテニス準優勝は、歴史的快挙です!今後必ず4大大会の優勝を勝ち取ってくれるものと確認します!
身近な話題ですけど、今広警察署管内で「還付金詐欺」が横行しているようです。「高額医療費の返還があります」「キャッシュカードと携帯電話を持ってATMに来てください」と、かかってくる電話は還付金詐欺の疑いがありますので、皆さまご用心ください!

写真: 今朝の街頭ご挨拶はJR新広駅の駅頭からでした。
錦織選手の全米オープンテニス準優勝は、歴史的快挙です!今後必ず4大大会の優勝を勝ち取ってくれるものと確認します!
身近な話題ですけど、今広警察署管内で「還付金詐欺」が横行しているようです。「高額医療費の返還があります」「キャッシュカードと携帯電話を持ってATMに来てください」と、かかってくる電話は還付金詐欺の疑いがありますので、皆さまご用心ください!

9月 9, 2014 日々実感 |