三谷光男

« 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月18日 »

2014年7月17日 (木)

2014年7月17日

今朝の街頭ご挨拶は仁方支所前からでした。
暑いから、もう汗だくです(^_^;)。
今朝はお三方が、わざわざ車を停めて、駆け寄ってこられました。励ましお言葉や貴重なご意見を賜りました。本当に有り難いです!
集団的自衛権の問題や人口減少危機への対処について、お話ししています。
これからも各所辻々に立ち、朝の街頭ご挨拶を続けてまいります。

写真: 今朝の街頭ご挨拶は仁方支所前からでした。
暑いから、もう汗だくです(^_^;)。
今朝はお三方が、わざわざ車を停めて、駆け寄ってこられました。励ましお言葉や貴重なご意見を賜りました。本当に有り難いです!
集団的自衛権の問題や人口減少危機への対処について、お話ししています。
これからも各所辻々に立ち、朝の街頭ご挨拶を続けてまいります。

7月 17, 2014 日々実感 |