三谷光男

« 2014年7月18日 | トップページ | 2014年7月20日 »

2014年7月19日 (土)

2014年7月19日

リフレッシュ瀬戸内in瀬戸田サンセットビーチに参加させていただきました。サンセットビーチはリニューアルされて素晴らしいビーチになりました(*^▽^*)
まずは皆さんと一緒にビーチの清掃です。たっぷり汗をかかせていただきました(^-^;)
今年から「みなとオアシスSea級グルメ大会」も併せて開催されています。海開きイベントも今日、明日と開催されます。
海の家「はまや」も大盛況、海開き恒例イベント「魚つかみ」大会も大盛況、子どもたちは大はしゃぎです。

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

三谷 光男さんの写真

7月 19, 2014 日々実感 |