三谷光男

« 2014年7月30日 | トップページ | 2014年7月31日 »

2014年7月31日 (木)

2014年7月31日

今朝の街頭ご挨拶はJR新広駅の駅頭からでした。
駅頭に立たせていただいて、ありがたいのは、お声がけをいただけることです。「暑いけど、頑張りんさいよ!」の激励のお言葉から、「(集団的自衛権行使容認の決定は)憲法改正するのが本筋じゃろう!」(「その通りです!」とお答えしました)とのご意見まで、たくさんのお声を今朝も頂戴しました!皆さま、お声掛け、誠にありがとうございました。

写真: 今朝の街頭ご挨拶はJR新広駅の駅頭からでした。
駅頭に立たせていただいて、ありがたいのは、お声がけをいただけることです。「暑いけど、頑張りんさいよ!」の激励のお言葉から、「(集団的自衛権行使容認の決定は)憲法改正するのが本筋じゃろう!」(「その通りです!」とお答えしました)とのご意見まで、たくさんのお声を今朝も頂戴しました!皆さま、お声掛け、誠にありがとうございました。

7月 31, 2014 日々実感 |