三谷光男

« 2014年2月1日(土) | トップページ | 2014年2月4日(火) »

2014年2月 2日 (日)

2014年2月2日(日)

重盛しんしょう先生の新年会に出席させていただきました。膝を交えていろんなお話をさせていただきますと、先輩方から本当に「ためになる」話を聞かせていただけます。考えたことは「畏れず」元気に発信、「ためになる」話はしっかり受け止め、自らの「肥やし」にしていかなければなりません!
 

写真: 重盛しんしょう先生の新年会に出席させていただきました。膝を交えていろんなお話をさせていただきますと、先輩方から本当に「ためになる」話を聞かせていただけます。考えたことは「畏れず」元気に発信、「ためになる」話はしっかり受け止め、自らの「肥やし」にしていかなければなりません!

呉市ホテル旅館組合の新年会に出席させていただきました。「素浪人」になっても、同じ地元の仲間として呼んでいただけたことが、とってもうれしいです!(*^_^*)
「もっとたくさんの人に来てもらえるように、そして呉がもっと元気になるように、引き続き取り組んでいきたい!」とあいさつさせていただきました。
写真
写真
写真

2月 2, 2014 日々実感 |