三谷光男

« 2014年1月1日(水) | トップページ | 2014年1月5日(日) »

2014年1月 3日 (金)

2014年1月3日(金)

新春3日の街頭演説会は、呉宝町ゆめタウン前で行いました。大和ミュージアムも中央桟橋もゆめタウンも、宝町周辺は多くの人出で賑わってました。車からも、高架の通路からも「今年も頑張れよ~」のご声援をいただき、感謝の気持ちをいっぱい抱きながら新しい年に向けての決意と所感をお話しました。「再度、ふるさとのために、日本のために、国政の場で働かせていただきたい」と心からお願いしました。
写真: 新春3日の街頭演説会は、呉宝町ゆめタウン前で行いました。大和ミュージアムも中央桟橋もゆめタウンも、宝町周辺は多くの人出で賑わってました。車からも、高架の通路からも「今年も頑張れよ~」のご声援をいただき、感謝の気持ちをいっぱい抱きながら新しい年に向けての決意と所感をお話しました。「再度、ふるさとのために、日本のために、国政の場で働かせていただきたい」と心からお願いしました。

1月 3, 2014 日々実感 |