三谷光男

« 2014年1月15日(水) | トップページ | 2014年1月17日(金) »

2014年1月16日 (木)

2014年1月16日(木)

今朝の朝立ちは、JR広駅の駅頭でした。「今年もよろしくお願いします!」とあいさつしながら、新春号のビラを配っています。多くの方が受け取ってくださるので、本当に『感謝』しています。「しっかりせぇ!」「もっと頑張れ!」「(自民党が)変な方向に走ってしまうじゃないか!」、叱咤激励のお言葉、今朝もたくさん頂戴しました。自分の考えを明快に打ち出していこうと思います。今朝は「原発稼動ゼロ」についてお話しました。
写真: 今朝の朝立ちは、JR広駅の駅頭でした。「今年もよろしくお願いします!」とあいさつしながら、新春号のビラを配っています。多くの方が受け取ってくださるので、本当に『感謝』しています。「しっかりせぇ!」「もっと頑張れ!」「(自民党が)変な方向に走ってしまうじゃないか!」、叱咤激励のお言葉、今朝もたくさん頂戴しました。自分の考えを明快に打ち出していこうと思います。今朝は「原発稼動ゼロ」についてお話しました。

1月 16, 2014 日々実感 |