三谷光男

« 2014年1月8日(水) | トップページ | 2014年1月14日(火) »

2014年1月13日 (月)

2014年1月13日(月)

天応地区成人式、笹酒まつりに出席しました。
新成人の皆さん、悔いのない人生を力強く歩んでいってください!おめでとうございます。
写真: 天応地区成人式、笹酒まつりに出席しました。
新成人の皆さん、悔いのない人生を力強く歩んでいってください!おめでとうございます。

昭和地区成人式の後、ビッグ焼山店前で、街頭からの新年ご挨拶です。「本当に強い経済をつくるためには、『大盤振る舞い』の財政出動より、歳出の抑制につながる予算改革を断行することのほうが、余程大事な取り組みだったのではないだろうか?」と、「平和で豊かな日本を、次の世代にきちんと引き継ぎたい!」と、「未来を拓くための提言を今年も発信し続けていく!」とお話しました。
写真: 昭和地区成人式の後、ビッグ焼山店前で、街頭からの新年ご挨拶です。「本当に強い経済をつくるためには、『大盤振る舞い』の財政出動より、歳出の抑制につながる予算改革を断行することのほうが、余程大事な取り組みだったのではないだろうか?」と、「平和で豊かな日本を、次の世代にきちんと引き継ぎたい!」と、「未来を拓くための提言を今年も発信し続けていく!」とお話しました。

1月 13, 2014 日々実感 |