三谷光男

« 2012年7月13日(金) | トップページ | 2012年7月29日(日) »

2012年7月28日 (土)

2012年7月28日(土)

日中、広地区、焼山地区各所で街頭演説を行いました。

猛烈な暑さで汗だくになりながら、思いのたけをお話ししました。

広フレスタユーホー前では、何人かの方から「これを飲んでがんばってください」と冷たいお茶やスポーツドリンクを差し入れにいただきました。

感謝感謝です。

 

夜は呉地方総監部での納涼会に出席しました。

泉三省地方総監が25日で退任され、山口透新総監が着任されました。

格別の趣のある納涼会ですので、招かれる市民にとっては待ちに待った納涼会です。

自衛官の方々におもてなしをいただくのは本当に恐縮なのですが、ここは甘えて(本当においしい)海自のカレーや天ぷらなど堪能しました。

また、今、平日なかなか戻れないので、日ごろ会えない人たちと言葉を交わせたこともありがたかったです。

 

7月 28, 2012 日々実感 |