三谷光男

« 2011年7月24日(日) | トップページ | 2011年7月29日(金) »

2011年7月25日 (月)

2011年7月25日(月)

朝、久しぶりに安芸津町の金丸交差点で街頭演説をしました。どしゃ降りの雨の中の街頭演説会になりました。その後フェリーで大崎上島町へ。

離島のことを考える民主党「離党PT」の議員団の一行が、愛媛県上島町の視察を経て、大崎上島町を訪問しました。今回は内海離島の視察です。離島振興法が改正されるにあたり、フェリー航路の問題をはじめ内海離島が抱える問題に光を当てていかなければなりません。こうした訪問は良いことだと思っています。町長はじめ町関係者、町議会議員の皆さまとの意見交換のあと島内各所を視察してもらいました。

7月 25, 2011 日々実感 |