三谷光男

« 2011年3月25日(金) | トップページ | 2011年3月27日(日) »

2011年3月26日 (土)

2011年3月26日(土)

民主党広島5区総支部と三谷光男後援会事務所では、皆で駅頭等に立って義捐金協力のお願いを続けています。多くの方々からご協力をいただいています。本当にありがたく思っています。

呉駅駅頭で私もいっしょにビラ配りをしていると、何人かの方々からは「大変な時に地元に帰っている場合ではないだろ」とお叱りの声をいただきます。「党の対策本部に詰めてずっと被災者支援の対応に当たっていました」と答えると「がんばれ!」と激励をいただきます。同じ問い合わせや激励の電話やメールが事務所にも届いています。

また、物資提供の申し出や「被災地の支援にいきたい」とするボランティア支援の申し出もあります。全部本当にありがたい申し出だと思っています。

地元に戻って逆に勇気づけられました。

3月 26, 2011 日々実感 |