三谷光男

« 1月14日(水) | トップページ | 1月18日(日) »

2009年1月17日 (土)

1月17日(土)

まる一日、新年会など会合に出続けた一日でした。

昼間からお酒が入ってしまったので、予定していた警固屋渡船口での街頭ができなくなって残念でした。

話始めるとついつい熱く長く語ってしまいます。私の悪い癖です。会合の出席も遅れ遅れになってしまいました。夜、竹原JCの新春互礼会から、焼山北区の「とんど」にたどり着いた時には9時半近くになり、多くの方々帰られた後でした。待っていてくださった方々には本当にありがたく思っています。

同友会の皆さまには本当に申し訳ありません。今年は新年会に出ることができませんでした。

1月 17, 2009 日々実感 |