三谷光男

« 12月24日(水) | トップページ | 1月1日(木) »

2008年12月31日 (水)

12月31日(水)

25日以降、年末のあいさつ廻りを続けています。今年は本当にいろいろなことがありましたので、訪問すると結構話しこんでしまいます。とりわけ「選挙はいつになる?」「政治はどうなるんじゃろうか?」という話と、「この不況を何とかしてくれ」という話でついつい長くなってしまいます。なかなか十分にあいさつ廻りができませんでした。

大みそか恒例の街頭演説は、広で3か所、その後呉そごう前で締めくくりました。

心なしかいつもより歩いている人、行き交う車の量が少ないようで、気になります。

大みそかの街頭は、声をかけてくださる方が多く、本当にありがたい。来年は勝負の年となりますので、一層気合いを入れて頑張っていきます

12月 31, 2008 日々実感 |