三谷光男

« 10月17日(金) | トップページ | 10月21日(火) »

2008年10月20日 (月)

10月20日(月)

解散総選挙の声が高まっています。慌ただしくなるにつれついつい日々実感の掲載が飛んでしまいます。申し訳なく思っています。

昨日の日曜日は、焼山・高尾神社をはじめ広や川尻でお祭りがありました。お祭りを回らせていただいた後、紹介いただいた方々のお宅をごあいさつ。夜は、川尻や呉で若い仲間や友人と会食しました

朝、警固屋渡船口で街頭演説。(久し振りに)二河霊園で無縁仏法要。(だけど大事なことです。)スタッフ会議。観光ボランティアの方々からお話を聞き、長柄さん宅をお借りして女性ばかりのミニ集会。(ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。)安芸津町あいさつ廻り。遅くなってしまって時間ぎりぎりで三原リージェンプラザに。連合広島中部ブロック集会に。最終便で東京に。

10月 20, 2008 日々実感 |