三谷光男

« 4月2日(水) | トップページ | 4月29日(火) »

2008年4月28日 (月)

4月28日(月)

衆議院山口2区補欠選挙2万2千票の大差をつけて民主党・平岡秀夫さんの勝利に終わりました。補欠選挙では久方ぶりの快勝です

ずいぶん長い間「日々実感」お休みしていました。というのもこのひと月余りの間、ずっとこの補欠選挙の応援に取りかかっていました。

広島県連でこの選挙を背負うことになり、松本大輔衆議院議員とともに岩国での決起集会に行ったのが310日。以来週末ごとに、公示前から柳井に泊まり込みで選挙に取り組んできました。

一軒一軒歩きましたし、街宣車に乗ってのカラスや辻々に立っての街頭演説、選挙戦に入ってからは、練り歩きながらメガホン・肉声での演説もやりました。

背負うと決めたら徹底的にやる! 事務所のスタッフもほぼ総動員。だけど私もスタッフもこの選挙で学んだことはずんぶんありました。

やり倒しただけにこの選挙での快勝は本当にうれしい。

4月 28, 2008 日々実感 |